2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人は鏡

やったことが、出した感情が 帰ってくる。 今受け取ってるものは 間違いなく私が出してきたもの。 だから、すごく大きくなって返ってくる。 出来れば良いものだけを 良い思考だけを出し続けたい。 他人がどーのって、 他人軸になってるから ブレるんだし。 …

溜め込んでるもの

代謝が落ちる=循環が上手くいってない =溜め込む=反発がおこる 私はもうエネルギーも思考も内側だけじゃなくて 外側に出して良い頃にきているはず 溜め込んだ思考が爆発するのは もうすぐだ。 溜め込んだ力が外に出たがってるのを感じるから 感情のコント…

過去の心残り

もういーやって思っても 本当は良くないから心に残るのか? 本当はこっちにいきたいから モヤモヤするのか? 泣いたらスッキリするのは モヤモヤを少しでも軽減できるから 心が軽くなる。 私は人を睨みます。 私は人の悪口を言います。 私は、新しいものを受…

謎解き

後悔することはいけない思考か?? あの時のことを思い出しても 感情が動かないのであれば、 書き換えは終わっているはず。 あの時のダーリンは誰だ? 私だよね! 自分が他にやったこと返ってきただけだから 感情を揺れ動かすのはお門違い。 言われたことを…

感情のコントロール

あんなに熱く、思い入れ込めることって どーでも良いことに対しては 冷静でいれても、 どーでも良くなさすぎて 冷静になれないだけで ぶつかり合ったっていいじゃん。 本音でぶつかり合うことって 悪いこと? 私はそこにいつも軸があった。 確かに、 軸がな…

小さな我慢

アイスコーヒーが飲みたいのに ホットコーヒーしかない、とか あの人が本当は好きなのに 仕方ないから諦めるとか、 ほんとにほんとに しょーもないことで 時間を無駄にしたくない 心のモヤモヤは 潜在意識からのメッセージ 爆発したい。 ドカンがそろそろ来…

思い込み

自分が世界を作っていくだから、 何でも好きなように設定したら良い。 やりたいことは全部やってやろう。 そして、なりたい自分になってやろう。 そのためにはエネルギーを出すのは当たり前だし 修正も書き換えもするのは 当たり前だし 自分の人生のためだか…

懐かしの町

何かに行き詰まったり 何か新しいこと始めたり きっと自分だけじゃないと思うけど 懐かしいところに帰ったりする 心が喜ぶことをする。 泣いても良いし寝ても良いし 漫画読んでぐーたらしても良いし 勉強しても良いし 何もかもにNG出してた自分とはさよなら…

感情

感情を感じることは悪いこと?? 喜怒哀楽があるのは人だから当たり前なのに。 どうして発してはいけないか? 発してはいけないんじゃない。 誰もそんなこと言ってない。 それをコントロールするのみ。 人間だからはっきりわかる 自分が今何を思っているのか…

余裕と他者

間違っても自分を責めないこと。 後からいくらでも 挽回はできる。 間違った思考を出さないこと。 わたしはもう自分を不幸にしたくない。 かわいそうな自分で居たくない。 そんなのはもうこりごりだから 人気者でも悪者でも 何でも良いから 自分だけは自分を…

毎日

がむしゃらにやったらきっと 余裕が出てくるはず。 大丈夫。 やることは思考を見張って望むものの チャンネルに思考を合わせるのみ! 先に損をするから、たくさん入ってくる。 エネルギーの先出しは怠れない。 やる気あるのみ! がんばれ自分! 周りはみんな…

先生

人生の出会いのなかで、 人生の師匠に出会えたことって 本気で幸せだと思う。 何かあったり、行き詰まっても 先生がいるから大丈夫。 だし、なんとでもなる世界って少しでも 理解してるわたしって 本当に幸せなんだと思う。 誰がこんなに言い切ってくれる? …