思い込み

自分が世界を作っていくだから、

何でも好きなように設定したら良い。

 

やりたいことは全部やってやろう。

そして、なりたい自分になってやろう。

 

そのためにはエネルギーを出すのは当たり前だし

修正も書き換えもするのは

当たり前だし

 

自分の人生のためだから、

嫌なように設定はしたくない。

 

今日もただ単にびびってただけだと思った。

何でこんなに勝手な思い込みって強いんだろうか。

 

定着するすべての思考は、

良いものにしたいものだ。

 

今、願ってたものと違うとしても

悪くないし、答えはひとつだけじゃないし

 

今、考えていることは

復縁とかじゃないし、新しい人間関係が

できてきて、

新しい自分のやり方も見えてきて、

 

だから、固執しなくなったってゆーのもあるけど、

 

本音をずっと認めていこう!

 

ぶっちゃけ今何を思ってるか?

ぶっちゃけもう今さらだわ!

 

それどころじゃないわ!

だし、もう過去の自分とは違うから

相手もレベルアップして現れるはず。

 

だとしても、何かなることは無いんだけど。

 

ずっと仲良かったよねってゆー

修正よりも、

わたしには、自分の価値を認めることと

自分の感情を見てあげることが現実を変えるヒントだった。

 

書き換えは、自分の都合の良いもので良い。

都合が良いとしても、多分冷静に考えたら分かること。

 

レベルが違った。

ほんとただそれだけで

苦しくなることは自分にもあった。

 

それが返ってきただけだもん。

色んな定義が絡み合ったかもしれないけど

もう前だけを見て生きていきたい。

 

立派な自分に、理想な自分になるために

そのための願いの変更ならば

 

いいんじゃないか??