
下っ腹土手腹

占いかなんかで、溜め込んでると書いてあった気がする。

 

ええ、溜め込んでますとも。

脂肪をね!

 

 

本当苦しい苦しい!

でもここでサイズあげたり、

諦めたりしたら本格的に終わるから

強制ランニング頑張る!!

 

 

いやー人生で一番痩せてた時期が通りすぎると何であんな痩せてたのか疑問にさえ思う。

 

そして何でこんな太るのかも疑問にさえ思う。

 

 

広瀬すずのブログ見て思ったけど

ストイックって言われる人って

自分のこと大してストイックだと思ってないかもしれない。

 

 

やることが当たり前。なぜなら

目標があるから。

 

すーごい美人だなって思うけど

何でか惹かれない女優さんとかって

やっぱ持ち前のエネルギーの差なのかな?

 

何か頑張ってるけど

何か違うな。的なのって

自分原因で言うと、自分が重要視してない

部分なのかな。

 

 

何はともあれ、ダイエット頑張ろう!

 

ダイエットするなんて思っても見なかった。。。

 

 

あの痩せ期ってただのエネルギーの

出し惜しみがなかったからか。。。

 

確かに今は何もしてないよ~!

 

エネルギー出そう!!

 

やりたいことはたくさんあるはず!!

 

無駄な思考が多いから間食するんだもんなー。

 

自分に甘かったり、嫌々やってたり。

 

それって悪いこと?

繋がりで言うと、

ただの自分イジメと

自分統制は、当たり前だけど違うんだよな~!

 

 

要はバランスか。。。

 

怠慢すぎる思考と

ストイックすぎる思考。。。

 

 

きちっと区別つけていこう。

そうしよう!