同じステージへ

ふつふつと沸き上がる

この人と同じステージへ行きたい!

という気持ち。

 

去年とかはそんな風に具体的に

考えたりしなかった。

 

雲の上の存在過ぎて

自分とは同じ人間って思えてなかった。

 

でも、今は同じステージへ!

って思えることだって

自分の心の成長だ。

 

自分の中の内面が変わっていくから

現実が変わっていく。

 

 

思考が変わるから行動が変わって

現実が変わっていく。

 

思考→行動→現実

 

いつだってこのまんまなんだから。

 

お伝えできることは

みんな一緒。

 

そのなかに、それぞれが歩んできて

乗り越えてきたものが加わっていくだけ。

 

多分、そんな大差はないはず。

 

あるのは、心の中だけ。

 

自分が自分をどう思うか?

 

それが絶対的な自信に繋がって

人を引き付けるものに変わっていくんだろう。

 

こうすればこうなるな。

 

思考さえ書き換えたら

怖いものはこの世界にはない。

 

根源の消去が何よりも大切!

 

でも、

根源がまだ消えてないなって思ったとしても

人は成長していっているものだから

 

冷静に、客観的に、

あぁ、自分ってまだこんなこと

考えてるんだな~って

分析することができる。

 

分析したあとは、望む方向に

言い聞かせていけば

良いのだから。

 

大丈夫!

世界は甘い!