嫌だな嫌だなが叶う法則

宇宙の法則とは

本当にシンプルなもので

 

「嫌だな、嫌だな」が叶う法則。

 

なぜなら発する感情、思考が

地球を七週回り、勢いつけて

戻ってくるから。

 

理論的なことをいくら

学んでみても、

実践あるのみで世界は着実に変わっていく。

 

何でだろう?何でだろう?

って考えてみたって

何も変わらないから

 

その時間を思考を積み上げる時間にしましょうね。

 

うだうだ言い訳してる時間があるほど

暇人だそうです。

 

確かにそうだ!

 

一本化した思考や行動には無駄がない。

 

 

 

あと、ふと思ったこと。

 

頑張って頑張って、もう良いよって

許可が自分から出るまで

動けないってあるかもしれないけど

 

それも、思考を積み上げて

思考がたまれば何か吹っ切れるように

 

自分の内側から

「もー良いだろ!」って

声がする様に、

 

そんな声に従って突き動かされるように

行動を起こすように

 

全ての出来事には、

引き寄せの法則が加わっていると

言っても過言じゃない。

 

受け取り拒否したって

そこに罪悪感とか、いらん感情を

発することさえなければ

 

世の中は安全なんだ。

 

アファメーションが如何に大事か。

暇人にならないために

24時間ブツブツ呟いて

少しでも前に進んでいこう。

 

一年後の今は、もっとすごいことに

なっているよ😄