人は鏡

やったことが、出した感情が

帰ってくる。

 

今受け取ってるものは

間違いなく私が出してきたもの。

だから、すごく大きくなって返ってくる。

出来れば良いものだけを

良い思考だけを出し続けたい。

 

他人がどーのって、

他人軸になってるから

ブレるんだし。

 

他人は居ません。

みんな私です。

 

私って、あんな恐かったんだ、、、

 

ごめんね。みんなほんとにごめん。

当時はあれで良いって思ってた。

でも、それじゃいけないって

気がついた。

わたしの回りには

そんな人がたくさんいる。

 

かつての自分。

修正しなかったら、こーなるよって

体張って見せてくれる人達。

 

そーなりたくなかったら、

自分を変えようって本気で思えるよね。

 

みんな私。

 

私が出している人達。

 

メリットは何?

人を貶めたり人を怖がらせたり

そーするメリットは、自分が

楽なんだ。

 

威嚇して自分より弱い人を

作り上げることは

とても楽で、楽しくもある。

 

だってそのときは自分の価値が上がるから。

 

無意識だから怖い。

 無意識でやってしまうから

人間は弱い。

 

本当の強さは、マイナスな心に負けないこと。

人の弱さを、自分の弱さを受け入れられること。

 

人として成長したいならば、

そこをもっと強化していこう。

 

あーあ、また過去の自分が暴れてるな~

くらいに思ってたらいーんじゃないか?

 

自分の望みは??

皆で楽しく一つになって

目標に向かいたい。

 

お客様とも楽しみたいし

自分のブランドを好きになってほしいし

もっと楽しんでほしい。

 

アパレル楽しいよ!

皆も楽しもうよ!

それくらい発信できるように

 

出したものは受けとるんだから

良いものだけを出さなきゃ損なのに

人の心はどうしてもマイナスにいっちゃうときもあるよね。

 

強くなろうね。

大丈夫。

できるよ。

何でも叶うよ。