感情のコントロール

あんなに熱く、思い入れ込めることって

どーでも良いことに対しては

冷静でいれても、

どーでも良くなさすぎて

冷静になれないだけで

 

ぶつかり合ったっていいじゃん。

本音でぶつかり合うことって

悪いこと?

私はそこにいつも軸があった。

 

確かに、

軸がなければただのディスリに変わるけど

 

いつだってぶれずに前を見ていた。

 

それって、わがままじゃない。

間違った伝え方したかもしれないけど

やっぱり、あのときの自分は

私は素晴らしいと思う。

 

自分がそう思うから周りもそう思う。

自分が原因。

 

あの時の自分を誉めれば誉めるほど

周りから理解を得れる。

あの時ほしかった言葉を

今受け取れる。

時間軸は今しかない。

今受け取っても

過去の自分に届けてあげたら良いだけ。

それが今にも未来にも繋がっていく。

 

よりよい人生に変わっていく。

 

段々と修正は完了していく。

過去の自分を手放せていく。

 

どんなことがあっても、

冷静で居るだけが偉いことじゃない。