小さな我慢

アイスコーヒーが飲みたいのに

ホットコーヒーしかない、とか

 

あの人が本当は好きなのに

仕方ないから諦めるとか、

 

ほんとにほんとに

しょーもないことで

時間を無駄にしたくない

 

心のモヤモヤは

潜在意識からのメッセージ

 

爆発したい。

ドカンがそろそろ来ても良いんじゃないか?

 

修正はたくさんやったじゃん。

そろそろ自分を解放して良いんじゃないか?

 

押さえつけて生きていくほど

時間には余裕がないよ。

 

本音としては

受け取って良いのになって感じ。

 

好き勝手生きて良いのになって感じ。

 

もっともっと幸せを受け取って良いのにな。

自分がもったいない。

 

この一年で学んだことは

自己愛が利他にも繋がるし

頑張りどころや、本心じゃないとうまくいかないこと。

 

学んだことは生かそう。

 

だらだらするとはそーゆーことじゃないか?

 

引き寄せは、なりたい自分や

ほしいものを得たときの感情を

先取りして思考を貯めていこうねってゆーのがからくりだけど

 

何でじゃあ

得てないと分かりながらワクワクなんかできるわけないよ!

とか思ったりするのかは

明らかに諦めか

願いが変わったか

 

これで良いやって思ってたりとか

何だろう何だろう

どうして願いは来ないんだろう?

 

考えて考えて

見つけ出して修正して

発し続けて

 

どんな良い言葉を発し続けても

心底納得できてなければ

意味がない。

 

現実見たら分かるのに

謎解きが甘くて気づかなかった。

 

幸せになりたくないのか?

 

ここは甘くするとこじゃないだろー!

ストイックに見張る!

ストイックに本音を見る!

ストイックにブロックを打ち破っていく!

 

本気で生きる覚悟があるんだったら

それくらいやるよね??

 

諦めるなは自分への言葉。

大丈夫。

できるから。

量子力学だから。

 

勉強したいのはそっちだもん。