横腹

今日カフェに座ってた。

まじでスカートきつかった。。。

 

こんなに毎日走っているのに。。。

こんなに食べてないのに。。。

 

もーこれは本気で毎日筋トレして

脂肪が付きにくい体にするしかない!

 

毎日ランニングしてて思うんだけど、

体力がないと言うよりか

足がついてこない😭

 

気長にぼちぼちやるしかないから

コツコツ積み上げて夏までには

完璧ボディを目指そう!

 

ほんでちはやふる読んで思ったけど

やっぱり本気は素晴らしいし

本気の人には本気の人が集まってくる。

自然と仲間もできるし

ライバルもできるし

そんな本気のなかで人は磨かれていくんだろうな~!

 

私が、去年から自分は強すぎるから。。。

って気にしていた部分がまた

溶けていく~!

 

きっと本当は皆強いし、なりたい自分が

あるんだろうな。

 

それに向かって頑張れば良いだけの話だもんな。

 

でも、私、結婚できるのかな?

それも考えている。

 

今の彼氏に対して

ぶさいくな寝顔しやがって!

とか

デートくらい張り切ってドキドキさせろよ!

とか

何でもやってもらって当たり前って

思ってんじゃねーよ!

とか思ってたら段々イライラが

募ってきた。。。

 

一緒にいることは当たり前じゃない。

それでも、こーゆー人がいいなって思うことは贅沢なのか?

 

確か台詞で「俺は選びたい。選んで選ばれたい」的なことが書いてあったけど

 

それで言うなら私も選びたいし選ばれたい~!

どんな人にも欠点はあると思う。

基本的に人にイライラする部分は自分の嫌なところに反応している。

 

てことは、相手は私なんだから

私も誰かに求めてるものあげられてなかったんだな。

ごめんなさい。

それって何だろう??

 

でも早めにこの発信辞めないと

大変なことになる!

辞めるためには、今は無になるしかない!

 

だって再度尊敬し直すとか

惚れ直すとか難しいもん!!

 

 

ずっと同じ思いを持ち続けることは

できなても、尊敬する部分は見ていたい。

 

それこそどの価値観を大切にしているか

一致している人が良い。

 

本当に家庭とか子供とか

欲しいとは思うけど

私より強くて私より先に行ってる人じゃないと惚れないんじゃないか??

 

とすれば、なかなか難しい気がする。

仕事ができるから惚れたわ~!

だったら、

自分が同じ位置に行ったとき

大したことないじゃん!

と思ってしまうのか?

 

いや

思わないか!

だって現状維持は無いもんな。。。

 

本気の理想は

・夢がある人

・もちろん私を大事にしてくれる

・強い人

・頼りになるひと

・ぶれない人

・家事も分担してくれるような優しい人

・思いやりがある人

・機嫌を表に出さない人

出すなら一言言ってほしい。

一緒にいる身にもなってくれ。

それで全部受け入れろなんて図図しい限りだわ~!

 

リアルに北川景子とDAIGOが理想過ぎるんだ~!

 

DAIGOみたいな人が良いな。。。

北川景子みたいに相手のやってることリスペクトできたら良いな。

 

それも元々興味あるかないかの違いなのかな。。。

 

 

はぁ。。。

結婚というか。。。

素敵なパートナーをゲットするには

自分が変わらなければ!!

 

まずは、自分が掲げた理想の人に

自分がなろう!!

 

類は友を呼ぶはずだ!!!

 

そうしよう!!

あ、友じゃないから着心地悪いのか??