読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界を変えたいなら

マジ勤務地一番嫌だなって思ったとこなんだけど何で??(笑)

 

まーとりあえず、

自分がやりたいことを見据えて

しっかりやっていくしかないよなー。

 

もう切符は切ってしまったから

ならばもう前に進むしかない。

 

なるべく早く希望が通るように

移動できるように頑張るしかないし。

 

それにしても何でだろう?

あ、宇宙の法則って嫌だなが叶う法則だった(笑)

 

 

まんまとやってしまったー!

住み慣れた見慣れた銀座が良いなって思ったけど、それって銀座の良いところたくさん知ってるからであって、

 

これから池袋の良いところを知っていけば良いんだよね。

 

早く銀座に戻れるように頑張ろう!

会社員には会社員のやりたくないことや

我慢しなきゃいけないことあるけど

 

 

フリーになったらなったで

自由は得られるけど、守ってくれるバックはないから、それはそれで大変だ。

 

 

それに、もしかしたら半年後は移動してるかもしれないし、

 

それを見据えて頑張ろう。

 

もうこれ以上変なこと起こらないよ。

 

全てが自分原因だよ。

大丈夫だよ。

 

 

成し遂げたいこと成し遂げようね。

あなたは強いから大丈夫。

 

やりたいことを思いっきりやる自分になろうね。

 

私だからできる。

私にしか出来ない。