世界を変えたいなら

マジ勤務地一番嫌だなって思ったとこなんだけど何で??(笑)

 

まーとりあえず、

自分がやりたいことを見据えて

しっかりやっていくしかないよなー。

 

もう切符は切ってしまったから

ならばもう前に進むしかない。

 

なるべく早く希望が通るように

移動できるように頑張るしかないし。

 

それにしても何でだろう?

あ、宇宙の法則って嫌だなが叶う法則だった(笑)

 

 

まんまとやってしまったー!

住み慣れた見慣れた銀座が良いなって思ったけど、それって銀座の良いところたくさん知ってるからであって、

 

これから池袋の良いところを知っていけば良いんだよね。

 

早く銀座に戻れるように頑張ろう!

会社員には会社員のやりたくないことや

我慢しなきゃいけないことあるけど

 

 

フリーになったらなったで

自由は得られるけど、守ってくれるバックはないから、それはそれで大変だ。

 

 

それに、もしかしたら半年後は移動してるかもしれないし、

 

それを見据えて頑張ろう。

 

もうこれ以上変なこと起こらないよ。

 

全てが自分原因だよ。

大丈夫だよ。

 

 

成し遂げたいこと成し遂げようね。

あなたは強いから大丈夫。

 

やりたいことを思いっきりやる自分になろうね。

 

私だからできる。

私にしか出来ない。